楠本くん練

みなさまどうもです!今回は(も)楠本くんと練習してきました。

 

11/30㈪、期末考査前日なので45分×4限授業だったので16時スタート目標で午前中に約束。

12:30、チャイムが鳴ると同時に明日のテストの科目だけを持って逃げるように学校を出る。なんとしても最短の急行に乗るために。

13時45分、おうち着。お昼ご飯を食べてゆっくりする。15時半スタート予定。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201207180109j:image

珍しく先に着いた。

15時50分スタート。コースは60キロほどのターミコース

 

ターミコース: https://www.strava.com/routes/2770942254555001902

 

なんせエンデューロが中止になったのでやる気がすこぶるでない。楠本くんもオフトレなのでバチバチって雰囲気はない。速いんだけど緊張感のないサイクリングって感じ(伝われ…)。

私は荻野くんに借りていたパワーメーターも返却したのでいつもより長い172.5mmを久しぶりに運用。パワーが見れないのが悪いのかクランクが長いのかまるで踏めない。いや、ムラがありすぎる。

ガツンとペースを上げられたら確実にサイレント千切れを起こすところだっただろう。とにかく辛い。それはそうと雲行きが怪しい。雨降るか??

 

f:id:Yuki_trial_road:20201207175616j:image

水沢で私は殺されかけてる。私はガムシャラに踏むだけ。

川沿いは私のライトが暗すぎるのであまり飛ばさない。古河電工もいつもより優しい。しかしそのあとの信号に間に合うために踏んだのが悪さしてペースは上がってしまった。定五郎橋手前は帰宅渋滞で流れが悪かったのが救い。最後は楠本くんの渾身のリードアウトをしてもらったが車がいたので発射できず終わる。雨も幸い降られることなく帰宅できました。


f:id:Yuki_trial_road:20201207175626j:image

 コンビニで少しばかり買い物をしてだべって解散。

 

いつもありがとうございます。またお願いします!