2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミ練参加してみた

皆さまどうもです! 今回はターミ練に参加してきました。 朝7時半ごろに家を出て集合場所の鈴鹿市文化会館を目指す。やっぱり寒い。気温は-1℃。路面凍結が心配だったが湿気もなかったようでドライって感じ。 文化会館で集まって出発する。ざっと10人は超えて…

久しぶりに鈴鹿周回

皆様どうもです!今回は久しぶりに鈴鹿周回をしたお話を。 【概要】 日にち:1/18.PM17:10 コース:Myコース メンバー:カズキさん、私 急きょ決めた練習。久しぶりに自分で作ったコースを。私は学校がいまだにあるので放課後のサイクリングですね。 【バイク情…

初夜練

みなさまどうもです!!今回は今年初夜練について記事にしようと思います。この日は午前中、養老練をしていたので二部練となります(詳しくはこちら→ https://yukibrogtest.hatenablog.com/entry/2021/01/04/000000 )。 14時半に帰宅して着替えてお昼ご飯を作…

初ロード練習

みなさまどうもです!!今回は今年初めてのロード練習をしてきました。 参加者 楠本くん しんのくん カズキさん 私 7時半に家を出て8時半に菰野着を目標。カズキさんが腹痛を催した模様で7時50分ごろ出発。到着は8時45分ごろでした。 9時ごろ菰野出発。今回…

新年のご挨拶

皆さまどうもです!新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします! 今年からついに社会人になるわけですが、自転車トライアルとロードの両立を頑張っていきたいと思います。1月2月3月は自動車学…

初日の出ライド

みなさまどうもです!!今年一発目の自転車ブログとして初日の出の寄り合いをしました。 集まっていただいた皆様には心より感謝申し上げます。 さて、今年で4回目となった初日の出ライド。今年も参加者の増減が目まぐるしく変わる中、10人も集まっていただき…