2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデン周回練2020/10/25

みなさまどうもです!!三味線周回練Day2ということで昨日の天啓に続き、ガーデンで2日目の練習です。 8時集合。本日も大盛況。ブルーさんがひょこっと顔を出してるのがこの集合写真の見るべきポイント。 今回も人が多いので列車分け。淡々8周組、6周ハイペ…

初天啓公園周回練

みなさまどうもです!本日は天啓周回練に参加しました。さすがに遠いので自走はせず、車で向かうことに。楠本くんの車で一緒に向かう。 前もってお知らせします。ハードな練習だったので記憶がほとんどありません。 8人の参加者が。多気って遠いのに集まる…

楠本くん夜練

皆さまどうもです!!今回も夜練のお話を。 昼から晴れたので夜練を決行することに。 本日は爆風だから湯の山BPにしようという意味のわからない提案をされる(私はとてもBPが嫌いだ)。 スタート 気分が乗らぬままスタート地点へ。とりあえず菰野ICまで引くこ…

楠本くん夜練

皆さまどうもです!!!本日は夜練をしました。 とりあえず四日市経由で菰野へ。この日は夕焼けが綺麗ですね。 コースは御在所3本。今日は気合い入れるためにGAN RSで参戦。 交換にあたり、あれこれ調整していたらなんとまあこうきくんの犬が出現。 その犬…

ガーデン周回

みなさまどうもです!!今回もガーデン周回のお話を。 午前8時集合。本日も大盛況。さすが人気の周回練。 ~スタート~ 今回は6周グループで練習することに。メンバーは、楠本くん、タクマさん、雅人くん、ショウヘイくん、古市さん、ホリウチくん(10月よ…

安濃ダムからの楠本君練

みなさまどうもです!!今回も練習のお話を。 ~前半戦~安濃ダムへ 中間考査真っ只中、農林のM村くんに拉致されて自転車に乗ることに。 13時に河芸の道の駅集合だったが私が家を出たのは13:28。まあ私らしい(笑) 14時前に道の駅に到着すると・・・ なんと…

ガーデン周回 1着

みなさまどうもです!! 今回はガーデン周回に参加してきました。 10/11あさ8時集合で9.8㎞×8周をします。 今日も大盛況。ヒロノブさんが実走しているのを見るのはいつぶりだろう…! ちなみに、川邊さん、ゴンゾ~さんに背が伸びたねと言われ少し機嫌がよ…

テスト

こんにちは みなさまどうもです!! ブログのサイトを乗り換えてはてなブログにこの度、移行しました。 以前のブログ↓ はてながメインになりますが、アメブロも続けていこうと思います!! ameblo.jp これはテストです これはテストです これはテストです こ…