久しぶりにブログ書こう

 

2/17(土)久しぶりにしんのさんと楠本くん、荻野くんとロード練習をしようと菰野へ。

 

とりあえず9時菰野集合らしいので車を転がす。

優雅に朝マック決めてたら到着は9時15分()

 

それでも2番ゴールという()

 

が、事案発生!

f:id:Yuki_trial_road:20240217122302p:image

せっせと準備しているとシューズ忘れに気付いてしまう。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20240217123039p:image

〜帰宅〜

 

フラワーパークまで車を転がして加佐登のローソンで合流。ここから菰野を目指す。サイクリングペースなので助かる。みんなは既に20~40キロくらい走ってるのに自分は1キロ。それくらいがちょうどいい。

 

f:id:Yuki_trial_road:20240217123742j:image

無事菰野に到着〜。

 

少しダベって解散、フラワーパークまで1人で帰る。

306の菰野バイパスが坂の途中で舗装工事してたので旧道を上がります。10ヶ月自転車から離れていたのでとにかくキツい。

 

f:id:Yuki_trial_road:20240217213802p:image

サイクリングが苦しいが何とかゴール

 

f:id:Yuki_trial_road:20240217153744j:image

フラワーパークで1枚。ナンバーはお引越ししたのでお気に入りだった鈴鹿から三重に。

 

久しぶりにロードもトライアルも自転車再開出来て嬉しい。

どちらもかなり衰えたが、昨年のニート期間くらいまでは持っていけるようにしたい。

 

過去を超えなくてもいいが過去の力には戻りたいね。おしまい。