1/31日記

皆様どうもです。1/31は普通自動二輪を取りに行ってきました。というか乗れる種別の追加ですけど。

 

1/28に某自動車学校で卒検を終え、週明けにでもと免許センターへ。

 

 

待ち時間が長いので高校に卒業証明書を請求しに行こうかと思ったが残念ながら13時からにしてくれとのこと。待ちぼうけも暇だし少しお腹も減った。しかし南が丘周辺は何も無いんですよね。車でツイ廃になりながら待つこと1時間ちょい…。その間に卒業証明書用の収入証紙を免許センターでゲットしたけど長い待ち時間。

 

f:id:Yuki_trial_road:20230201171811j:image

免許の欄に「ふじに」追加。色も緑から青色に、有効期限も2年伸びた。長い講習が令和7年まで無くなったので嬉しいですね。

 

f:id:Yuki_trial_road:20230201172015j:image

免許センターから帰されたのが11時過ぎと微妙な時間なので家に帰る。お昼ご飯が何も無いのでりんご丸かじりして再度高校に向けて出発。

卒業証明書回収して帰宅。