2023三が日

皆さまあけましておめでとうございます。今回は三が日のお話を。

 

 

1/1

 

f:id:Yuki_trial_road:20230103215219j:image

元日からガキンチョたちと初日の出拝みに行くことに。


f:id:Yuki_trial_road:20230103215222j:image

選ばれた場所は二見浦。


f:id:Yuki_trial_road:20230103215225j:image

夫婦岩の間どころか海から太陽出ず…。

 

元日から130キロ走れて満足。しんのくんは190キロ……。やべえw

 

 

1/2

 

f:id:Yuki_trial_road:20230105121441j:image

三が日中日は棚橋さん、しんのくんでトレイルでした。

自転車を上手に進ませるトレーニングになりました!


f:id:Yuki_trial_road:20230105121438j:image

この日もしんのくんに勝利!


f:id:Yuki_trial_road:20230105121444j:image

夕方、ロードに新品タイヤを装着。

 

 

1/3

 

f:id:Yuki_trial_road:20230105124505j:image

三が日ラストはハッシーさんのお誘いでスバルオーナーサイクリング。


f:id:Yuki_trial_road:20230105123912j:image

ハッシーさんがシクロごっこでパンクするなどありましたが、平和なサイクリングと初詣(?)完了しました。


f:id:Yuki_trial_road:20230105123923j:image

その後は御一行でナンを…。僕は人生初のナンでした。美味しくてかなりお腹いっぱいになりますね!


f:id:Yuki_trial_road:20230105123926j:image

食後、帰宅する予定だったがカトサイの新春セールに吸い込まれ…。欲しいものはたくさんあったけど金欠なのでポンプ新調しただけに留めた。

 

f:id:Yuki_trial_road:20230105124938j:image

家に帰ると成人祝いを家族がしてくれました。

次の職業は時間を見る仕事なので姉と母が腕時計をプレゼントしてくれました!!

 

4月から精一杯頑張ろうと思います💪

 

 

と言った感じで充実した三が日になりました!