人生ライド

みなさまどうもです!!本日は楠本くんと夜練をしてきました。

 

11/05、18:50菰野に向けて出発。いつもは18時に家を出るのだが自動車学校の申し込みで遅延。菰野には19:35の到着だった。本日のメニューは御在所一本からの水沢、椿経由で鈴鹿市神戸を目指す。

 

この日はとても寒く、タイツを解禁した。菰野についたころには汗ばみましたが。

楠本くんに元気がない。体調が悪そう。ゆっくり登ってるとどうも濃い人生を歩んでいた。私の4年後はこうなるのか心配だ。ゆるくても4倍くらいで登る。だいたい14分くらい。頂上は12℃くらい。

 

下りもいつになくゆっくり下る。湯の山温泉駅から水沢を目指す。ここものんびりと喋りながら。鹿がでそうだけど意外とでなっかった。この日は天気がよかったので浄水場まで登る今宵の月は欠けていた。完全体じゃないのがまたいい。満月みたいな完璧な存在はつまらない。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20201110165529j:plain

浄水場のてっぺんで鈴鹿の夜景を見ながら休憩。寒いのにタイツなし。でもシューズカバーは着用。

 

 

あまりに寒いので麓のミップで暖をとる。楠本くんは暖かいココア、肉まんを買う。合う合わないではなく、感情のまま商品を買う。

そこからターミコースの集合場所の神戸(かんべ)を目指す。寒いからか、とてもペースが速い。何度か千切れかける。その後も加佐登のローソンまでなかなかなペース。定五郎橋までは緩くなった。

最後のストレートは楠本くんの神的なリードアウト48km/hで700メートルほど引く。どこまで引くんだ?って思ったら最後まで行っていた。発射する前は53km/hほど出ていた。教科書通りなアシストでホントに凄かった。

 

ファミマでも少しだべって解散しました。

 

距離65.87㎞

平均速度27.3km/h

平均パワー189w

最大パワー1116w

平均気温8℃