上石津TN往復

みなさまどうもです!!今回も楠本練のお話を。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210211190214j:image

前日、恐怖のLINEが。頭の中は「行きたくない」が無限に発生してる。寝たいのでキャンセルしたいしこの日はしんのくんにシバかれているので二日連続いじめられるのかと思って怯えていたが、夜はさすがに疲れて快眠。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211190207j:image
f:id:Yuki_trial_road:20210211190226j:image

この日は前日にRaphaおぢさん!を決めていたので三味線ワンピ。波1のワンピは首回りがキツく、しまらない。この上にジレを着て菰野へ。

迂回したものの、結局鈴鹿IC手前で安定の大渋滞で20分ほど遅延。毎度申し訳ない。

 

機材
f:id:Yuki_trial_road:20210211190210j:image

いつものRAZHAに90デュラレーゼロ、ステルスサドル。

 

今回のメンバー

・楠本くん

・棚橋さん

・しんのくん

・私

 

スタート

楠本くんはなぜかシマノの重たいホイールに。私は遊ばれてる?接待を受けてる?

しっかししんのくんは今日も絶好調。往路から爆上げ。後ろの方がしんどいっちゅうねん。何気に先頭が楽説さえ感じる。

もういなべ市街からきつすぎてヤバいよね。耐えられるきつさだけど、後ろで休まらないw

ちなみに今回は僕を発揮したのでやや強い向かい風。


f:id:Yuki_trial_road:20210211190231j:image

すでに屍だが半分地点だ。カロリーメイト、メロンパンを食す。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211190148j:image

パワー違反なので反則金を請求したい。

 

復路へ

さあ、休憩を終えて菰野のミップへ。大きく見れば下りだが最初の10キロはまあまあしんどい。ただ追い風気味なのでペースはいい。

ここまで私たちを苦しめてきたしんのくんをあわよくばシバこう作戦を試みる。

R306区間でペースを上げてみるがそんなに上がってない。雑魚いから人を苦しめれない。

ちょいと長めに引いたので疲れたなあと思い、いなべ、菰野の市町境の下りでしんのくんに交代wwwさすがに露骨すぎたかなと思ったがこれが一番平和。

そのあと奥郷橋の手前からずっと引いたのでまあいいでしょう。消防署前のペースアップは追い風を使って60手前まで上げる。リードアウトして3人の行く末を見守ろうとしたが、楠本くんだけなので少し追加でもがく。しかし、チョンって刺されてしまった。

目標通り復路平坦でしんのくんをしばけたので良しとしよう。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211190203j:image

みんなにシバかれて意気消沈。

 

 

解散
f:id:Yuki_trial_road:20210211190222j:image

しんどい。あと20キロもあるのかよおおお。早く帰宅してお昼ご飯を勝ち取る。

今日は1人なのでのんびりと走ります。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211190218j:image

ちゃんと屍になったので屍シリーズを撮ってお昼ご飯。いや~Raphaのジレいいわあ~。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210211190156j:image

お昼ご飯を食べてのんびりした後は軽くトライアルの自転車に乗りました。充実した1日でした。これについてはまた記事が書けれたらなと思います。

 

ログの詳細

平均速度:33.0km/h

距離:117.8㎞

獲得標高:1076m

〔凡例〕

区間:距離、平均速度

家→菰野:23.8㎞、28.3km/h

菰野→上石津TN:37.9㎞、33.3km/h

上石津TN→菰野:34.6㎞、37.4km/h

菰野→家:21.44㎞、33.5km/h

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。