2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20納車→トレイル

みなさまどうもです!!今回は車の納車とMTBトレイルの豪華二本立てでお送りします。 2日前くらいにロード練とトレイルのお誘いを楠本くんから頂きました。しかし、急きょ納車が20日になったのでロード練はDNS。御在所トレーニングをそろそろ再開したかった…

ゆるぽた(SSD)

みなさまどうもです!!今回もサイクリングのお話。 2/16、楠本くんのお誘いで走る予定に。爆風なのでやる気は皆無。ダメもとでカズキさんに連絡してみる。幸運なことに午前中は空いている模様。 前日の夜、レッドブルで気合いを入れるww ちなみに緑は初め…

上石津TN往復

みなさまどうもです!!今回も楠本練のお話を。 前日、恐怖のLINEが。頭の中は「行きたくない」が無限に発生してる。寝たいのでキャンセルしたいしこの日はしんのくんにシバかれているので二日連続いじめられるのかと思って怯えていたが、夜はさすがに疲れて…

車校前に養老CC往復

皆さまどうもです!!今回も楠本練のお話を。 天スタライドでガーミン不調で切れたので私の準サポーターのこうきくんにしばらくedge830Jを借りることに。久々のタッチパネルはなんだか楽しい。 仕様 機材はいつも通り。人間のやる気は微妙。 集合場所へ出発 …

天スタ食べに行ってきた

みなさまどうもです!!今回は急きょサイクリングをしてきました。前日の2/5の夕方、しんのくんがロングライドを募集してたので参加表明を出すことに。 ~翌日~ 朝6時半、目をこすりながらも無理やり起きる。この日は結構冷え込んでて外に出たくないモード…

ゆるゆるサイクリング

みなさまどうもです!!今回は昼飯前のサイクリングをしてきました。 この時期にしてジレを買ったんですよねえ。これがまた良くて…。 今回買ったジレのページ→ https://www.rapha.cc/jp/ja/shop/pro-team-insulated-gilet/product/PIG01XX 新しいのが着たく…

竹馬の友とサイクリング

みなさまどうもです!!今回は久しぶりな子とサイクリングを。 14時、準備して集合場所へ。スタートして5秒で雨。センスあるなあ俺。 とりあえず友達と合流、椿へ。 超緩い感じで椿着。楽しいね。寒いけど。お参りして少し遠回りして帰宅。 自分の自転車が動…

トレーニング再開…?

皆さまどうもです!今回も練習のお話を。 1/25(月)16時スタート。この日からテスト5連戦なので早めのスタートで夜には帰宅。特にこの日の次の日が苦手な教科だっので、、、。 安定のワイ周回。 1周50キロのゆるいコース。信号が少なくてひたすら平坦なので健…