2021-03-02から1日間の記事一覧

友達のラストバイト見届けサイクリング

みなさまどうもです!今回は2/26のサイクリングのお話を。 ※ログの詳細は終盤に掲載しております。 この日も昼から登校日。天気は雨なのでバスと電車で通学。バスは安定の操作が見える席。 サイクリング開始 往路 学校から帰宅。友達のバイトに立ち会うため…

錫杖湖→裏蝙蝠→サンコー

みなさまどうもです!!今回は2/25のサンコー自転車商会(以下、サンコー)さんまでゆるポタをしたお話&この日の日記をしたいと思います。 朝はラストチャリ通 登校日だったこの日、天気がいい日だったのでチャリ通してみた。最後の自転車登校を噛みしめて…

多度トレイル

みなさまどうもです!!今回は2/23の多度トレイルのお話を。 朝6時20分、眠過ぎて完全にメンタルやられてる。本気で二度寝してやろうかと思った。何とか体を動かして準備をする。前日にほぼ準備は完了してたので着替えるだけ。 早起きの勝利。本日はもうこれ…

御在所夜練

みなさまどうもです!!今回は2/22に行われた、夜練のお話を。 ※結果は記事後半に掲載してあります。 出発 18時半過ぎに家を出る。今日は19時半スタートなのでいつもより遅め。 ~本日の機材~ まあこんな感じ。レーゼロからC24に代わりました。扁平スポーク…