楠本くん夜練

皆さまどうもです!!今回も夜練のお話を。

 

昼から晴れたので夜練を決行することに。

本日は爆風だから湯の山BPにしようという意味のわからない提案をされる(私はとてもBPが嫌いだ)。

 

スタート

 

気分が乗らぬままスタート地点へ。とりあえず菰野ICまで引くことに。IC手前で選挙カーが。それに気づかず、楠本くんが後ろから俺に罵声あげてるのかと思ったらどうやら自己紹介する選挙カーだったようだ。

 

しっかり菰野ICまで引いてローテ。新名神並走区間は防音壁の影響で風向きが変わる。辛いところだが楠本くんはしっかり踏んでゆく。

再び追い風に変わったところで私にローテ。四日市西警察署まで引く。高架橋手前でローテして東名阪のトンネルまでは引いてもらう。トンネルを抜けたら再び楠本くんの出番。いや〜引きが強力すぎる。

 

ミップを左折して四中工方面へ。ここの緩斜面はローテされないように車間切って走っていたが肘を出されたのでふむことに。ああ、ローテされるくらいならしっかり後ろついておけばよかった…。

ガタガタ路面区間を過ぎていよいよこのコースでいちばん嫌いな、線路沿い〜ゴール。ここはマジで踏めない区間。6倍くらいで踏んでるのに35キロしかでてないw

予定通り宿野で電池切れしてスプリントする脚がなく終わり。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201024225624j:image

まだまだ余裕そうな楠本くん

 

帰宅

明日の打ち合わせをして解散。R306は片側交互の区間もあり飛ばさないといけない流れも所々に…。

インターの通りはみんな飛ばしまくりでヒヤヒヤしながら走る。

 

近所のストレートでもがきを1本して帰宅(1100w)

 

全体

avg.32.7km/h

平均パワー222w

 

夜練区間

avg.38.8km/h

平均パワー263w

 

次回の記事は天啓周回の予定です!!お楽しみに!!