車校前に養老CC往復

皆さまどうもです!!今回も楠本練のお話を。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210211151230j:image

天スタライドでガーミン不調で切れたので私の準サポーターのこうきくんにしばらくedge830Jを借りることに。久々のタッチパネルはなんだか楽しい。

 

 

仕様

f:id:Yuki_trial_road:20210211185828j:image

機材はいつも通り。人間のやる気は微妙。

 

 

集合場所へ出発
f:id:Yuki_trial_road:20210211185820j:image

菰野はおよそ50分で行けるので7時10分に家を出る。しかし平日朝、鈴鹿IC周辺は鬼渋滞。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211185843j:image

20分ほど遅れての到着。一番遅いことはなかったのでセーフww朝ごはんを食べてなかったのでとりあえず食べる。すでに帰りたい病発症。

本人不在でも開催できてるので練習会として定着してきているのでいい環境になりつつある。

今回のメンツ

・ムロくん

・カズキさん

・しんのくん

・私

 

 

なんだかんだでスタート

f:id:Yuki_trial_road:20210214220558j:image

なんか知らんけどワイ先頭スタート。この日は僕が居るにもかかわらず、風は弱め。珍しいね。

しかし今日もしんのくんは調子がいい。後ろでも苦しい。しんのくんが先頭を引くとドッとペースが上がる。私たちはパレードランだったのかと錯覚する。

特に苦しかったのはいなべから上石津の県境にかけてだ。いなべのコンクリート工場を抜けてからのペースはマジでえぐかった(マジで)。ムロ君と私は若干千切れかけていた。気合でついていく。クライマーはホンマ手つけられへんわ…。

 

岐阜県に入って養老CCに向けて国道から外れる。そしてついに登りが始まる。1.2キロ平均勾配7.7%の坂道。目標は最後の直線まで引っ付いてスプリントに持ち込むこと。

ムロくん、カズキさんは序盤で後方へ。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211185839j:image

結果、大敗をかましてしまいました。10秒も差がついてしまいました。クライマーには今年も勝てなさそうだ。アウター縛りは間違いだったのかな?でもしんのくん曰く、予想より付いてきて驚いたそう。しっかり自己ベストタイム更新できたので満足。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211185834j:image

折り返し地点の養老CCで少し休憩。もうやり切った感。

 

とは言え車校があるので復路スタート。

何も言うことないです。役場までローテなしで引いたので。ゴール手前の消防署のペースアップもしっかりできたのでOKです。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211185824j:image

ゴールの役場のミップで休憩。マジで久しぶりにまじめに乗ったので疲れた。

 

 

ゆうき屍シリーズ
f:id:Yuki_trial_road:20210211185849j:image

もちろん屍になったので天を仰ぎます。しんのくんは余裕の表情。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210211185816j:image

帰りはのんびりと帰りました。

 

朝早く起きて110キロ走って休まずに車校へ。授業はとても眠たかったです。脚もプルプル…。

 

ログの詳細

距離:113.05㎞

平均速度:31.0km/h

獲得標高:1081m

〔凡例〕

区間:距離、平均速度

家→菰野:22㎞、29.3km/h

練習往路:36.7㎞、30.3km/h

練習復路:32.7㎞、30.3km/h

菰野→家:21.7㎞、31.3km/h

 

 

ありがとうございました。また次の記事もご覧ください。

それではよい自転車ライフを!!