楠本くん夜練

皆さまどうもです!!!本日は夜練をしました。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20201024172122j:image

とりあえず四日市経由で菰野へ。この日は夕焼けが綺麗ですね。

 

コースは御在所3本。今日は気合い入れるためにGAN RSで参戦。

交換にあたり、あれこれ調整していたらなんとまあこうきくんの犬が出現

 

その犬はまあ、元気のよい犬で陰キャな私は苦手な部類。あんまり飛びついてくるので逃げてみると勢いよく追っかけてくる。私も全力疾走。おそらく学校の体力テストの時より速く走れてる。まあこれを機に犬が苦手になったわけであります。

 

犬から逃げていたら夜練に15分ほど遅れてしまった。

まあスタートする。

 

1本目

アップを兼ねて序盤は飛ばす模様。ホントに飛ばしててきつかったがなんとか食らいつく。3分6倍くらいかな?途中から流してロープウェイまで。

それはそうとDi2が不穏な雰囲気。思い出したかのように動く。まあ動くので1本目はなんとか。12分後半くらい。

 

2本目

2本目はペースで登る。序盤で完全にDi2は不動に。幸いインナーに落としていたので止まることなくロープウェイまで行けたが折り返し手前で楠本くんがアタック。反応はできるがギアが軽すぎて千切れる。12分半くらい。

 

3本目

完全に千切れたのでDi2を動くようにする。2,3回止まりながらもなんとかロープウェイまで。15分くらい。

下りではたまたま動いたのでアウタートップに。

 

終盤

セブンスプリントはアウタートップで何とか踏み抜いて勝つことに。もう一つのスプリントポイントはぎりぎり刺される感じで終わった。

GAN RSスプリント速いわ。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201024172014j:image

楠本家でDi2の原因探るも不明なので。車に乗せていただいて帰宅することに。いつもありがとうございます!

 

f:id:Yuki_trial_road:20201024172236j:image

帰宅する前に楠本くんはお風呂と夜ご飯を食べる。その間にゴン太様と戯れる。いや〜癒しっすわ(笑)

ついでにワンピ試着してサドルも持ち帰ることに。まあこの日はおしゃべりゆるポタでした。

 

次回の記事も夜練の予定です。お楽しみに!