せとしな発着の練習

みなさまどうもです!今回はせとしな発着のマサさん主催の練習会に参加しました。

前日のいなべ周回練はこっぴどくやられたので今回はそんなことないように。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210527145622j:image

前日はパンクしてたので乗車前点検。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145725j:image

6:45、集合場所の御在所SAにムロ君がいない。電話してみると寝坊だった模様。先に出発します。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145644j:image

せとしな到着。今日も大盛況。

コースは戸越、小渡、明智、雨沢をグルってまわる感じ。まあ愛知勢がよく言う、とごおどあけあめってやつやな。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145650j:image
f:id:Yuki_trial_road:20210527145704j:image

小渡手前の道で泥んこになりました。雨上がりは水溜りと砂が道路に流れ込むみたい。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145655j:image

よくSNSでみる小渡のファミリーマートに到着。この日は大盛況で私たち以外に複数のグループが。あそ選手もいました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145637j:image

小休憩を挟んだ後は明智方面へ再スタート。しかし県道11号は通行止めで先へは進めない。直進すると距離が短くなるので一旦引き返して矢作ダムの方から回る。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145730j:image

そして矢作ダムのふもとに。迷うといけないのでここまではゆるゆると。すけさんグループも無事迂回ルートでこれたので再スタート。にしても初めて走るコースは楽しい。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145616j:image

水井君でっかwwww

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145632j:image

明智の坂はじわじわと上っていくので脚が知らない間に削られる。補給食が無いのできついが頑張るだけ。乱曽川登りでみごとにマイペースキメてメンタルの弱さが浮き彫りに。

なんとかパン屋さんまではやってきた。そよ風が気持ちえええ!

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145625j:image

水井君は乱曽川登りの頂上の小石でパンクした模様。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145647j:image

パンが美味そうでムロ君もこの顔である。いやホンマにうまくて感動。

 

再スタートして雨沢を目指す。謎に集団がばらけたので追走モード。ムロ君と野々山君を雨沢登り始めまでにマサさんの逃げにブリッジしたのでゆるぽた。

 

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145714j:image

全員無事にせとしなに戻ってこれました。ぼくは天翔くんに接待されてます。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145717j:image

お疲れさまでした、いいベースが作れました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145659j:image

解散した後は天翔くん、ムロ君とラーメンをしばきました。美味しかったです!

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145721j:image

ラーメンのあとは天翔邸で洗車してくれました。小渡の汚れが取れて満足です。そしてチェーンオイルも汚れないやつでご満悦なワイ。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145711j:image

水も滴るいいdogma。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145733j:image

洗車で疲れ果てちゃった天翔くん。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145628j:image

帰りはムロ君とランデブー。御在所でトイレキメて解散しました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145738j:image

鈴鹿に帰って早々、友達に駆り出され、ママチャリを積むことに。インプにママチャリ乗ることが衝撃だったけど友達の用事も済ませることができてよかった。

 

 

【ログ】

距離:81.8㎞

獲得標高:1205m

平均速度:32.1km/h

 

ありがとうございました!また練習お願いします!!