いなべ周回

みなさまどうもです、今回はいなべ周回のお話を。

 

5/22㈯マサさん主催の周回練に参加。本当は多度だったのだが、連日の雨でコースに土砂が流れてるのを懸念し、いなべに変更。

 

 f:id:Yuki_trial_road:20210527145932j:image

忘れ物ありそうだけどヨシ!

6:45ごろに出発、少し遅れたので高速課金。中京圏の料金改正とコロナで休日割引が無いのでまあ高いこと。鈴鹿ー大安で1030円。

 

7:40ごろに到着。ここで補給食がないことが判明。これはヤバい(やばい)

 

グループ分けは乗ってないけどやばい方に。今週一回も乗ってないですが…。コースはいなべ周回を8周、5周回まではペースだそう。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210527145940j:image2周目の半分で撮った写真が最後でこのあと一人旅。トップライダーのペースは次元が違った。

2周目の豚小屋越えたところで千切れる。先頭が梅林公園入口で待ってくださってました。ありがとうございます。

3周目開始、後ろで張り付くだけでもきつい。練習不足が顕著にでてる。やっぱり養豚場の坂で切れる。そのあとは一人旅。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145948j:image

KASHIMAXさんのうしろでひたすら芋る。

ともえさん「顔死んでる~!!(指差し呼称)あははははは!!」

これが聞こえてるということは生きてる証拠?いや夢の中?だとしたらいやな夢だなあ

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145958j:image

7周で終わりましたが先行のグループも7周で終わってたみたいです。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150015j:image
f:id:Yuki_trial_road:20210527150025j:image
f:id:Yuki_trial_road:20210527145943j:image

解散後、適当にお写真タイム。

雨雲がきたのでしんのくんものせていきます。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150012j:image

なんかパンクしてました。いま令和だよ?舗装路だよ?まあ仕方ないのでワイがジャッキアップ。

 

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527145952j:image

タイヤ引っこ抜いたらピンみたいな金具が刺さってました。

 



f:id:Yuki_trial_road:20210527145937j:image

閉店30分前に駆け込み交換依頼。ついてたタイヤは新車専用タイヤ(ピナレロでいう、ザフィーロプロにPINARELLOってかいてあるようなもん)らしく、同グレードのものに。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150022j:image

家出る前にカード届いたから店でエクストリーム開封

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150019j:image

ホイール持ち込みだったのでタイヤ代のみでした。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150031j:image

ていねいに袋詰めしてくださりました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210527150003j:image

装着して完了!!名四自粛します。

 

 

おしまい