AACA1-1DNF

みなさまどうもです、今回は5/1のAACA第4戦長良川の1-1に参加してきました。いつの話だよってなりますが一応日記程度に。

今回のレースは社会人になって初レース。今年初でもある。お仕事に慣れなかったり、環境に慣れなかったりで練習はほぼゼロ。この日はバースデーレース、安全に走るのを頑張る。

 

 

機材

f:id:Yuki_trial_road:20210512144816j:image

ほぼこの仕様。ホイールはコスミックカーボン。

 

 

出走前

適当にローラーでアップ。アップ時間10分だけ。そのあとはゼリーとパスタ食べてトイレして招集かかった時点でカットフルーツ食べて並ぶ。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210512144910j:image

Nerebaniの楠本くんと横なんてなんか緊張するなあ。この紺色ジャージは猛者しかいないので震えてますわ。いつかは一員になりたいとは思うが、到底そんな走力がない。

 

 

スタート

なんかスタートしたみたい。1-1は97人のエントリーでほんとにパンパン。対面区間は止まったり進んだり、、。まあGW渋滞だね。あまりに人が多すぎて、コーナー明け加速→急減速が多い。

南行の対面通行手前で合流渋滞、急減速の連鎖。私もなんとか対処できたが、後ろから追突され、リアメカがホイールにIN、巻き込まれ、ハンガーもお釈迦。まさかの1周未満DNFに。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210512144914j:image

こんな感じ。ハンガーが折れてくれたからフレームが逝かなかった。

ため息をつきながら昼ご飯を再開し、着替えて1-1観戦。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210512144905j:image

補給場所。サポーターも大変な仕事です。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210512144859j:image

トマさん新幹線。

 

観戦後は楠本くんのTCRとホイールの検査のため、サンコーさんへ。TCRはお預かり、ホイールは問題ナシでした。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210512151218j:plain

f:id:Yuki_trial_road:20210512151237j:plain

f:id:Yuki_trial_road:20210512151252j:plain

ハンガー壊れたのでDOGMA買ってきました。

ってのは冗談ですが、壊れた日がちょうど納車日だったので持って帰ってきました。DOGMAでレースはでるか未定なのでRAZHAも早急に復活させたいです。

 

 

 

おわり