トレーニング再開…?

皆さまどうもです!今回も練習のお話を。

 

1/25(月)16時スタート。この日からテスト5連戦なので早めのスタートで夜には帰宅。特にこの日の次の日が苦手な教科だっので、、、。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210127074841j:image

安定のワイ周回。

1周50キロのゆるいコース。信号が少なくてひたすら平坦なので健康増進には持ってこいなコース。

 

この周回はスタートから加佐登までが混んでいるのでペースが上がらない。ここはいつ走ってもそんな感じ。

最初は伊船町の出光を目指す。加佐登の登りは8割くらいの力で登るも弱さを実感。とても辛いし対してスピードも出てない。

その後平坦だが35km/hで巡航がしんどい。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210127075409j:image

伊船町手前で既に帰りたい症候群。

 

雑魚い自分をどうにか励ましてフラワーロードに。亀山JCT横までは下りなので頑張る。

にごり池まで来るとどこに行こうが山なので諦めがついて完走しようという気持ちが芽生える。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210204111149j:image

はあはあ言いながらも関宿まで。この日は暖かく走りやすい陽気。久しぶりのワンピの締め付けがなかなかイイ。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210204111159j:image

我ながら奇麗に撮れたと思う。徒歩でキャノボをこなす昔の人、正直かなりやばい。

ドライブインを超えるとバイパスまで下り基調なのでアベレージも上がる。BP乗る手前でたまたまカズキさんを発見。偶然にもこんなところで会うとは。山練とベーストレーニングをしてたそうなので後ほどお会いしましょうということで単独で。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210204111208j:image

帰宅ラッシュと被る中勢BP。

ここの交差点の前後は撮影日の後、片側片側2車線になりました。

 

f:id:Yuki_trial_road:20210204111143j:image

この日も無事に帰ってこれました。16時に出発して18時前に帰宅できるのはコスパいいね。獲得標高は300mちょいしかないけどね。

 

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210204111215j:image

カズキさんと合流して少し喋って最近恒例の「屍シリーズ」を撮って解散。

ありがとうございました。