友達のラストバイト見届けサイクリング

みなさまどうもです!今回は2/26のサイクリングのお話を。

※ログの詳細は終盤に掲載しております。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210226225511j:image

この日も昼から登校日。天気は雨なのでバスと電車で通学。バスは安定の操作が見える席。

 

 

サイクリング開始

往路

学校から帰宅。友達のバイトに立ち会うために美里へ。ついでにロード乗りたかったし。

経路は往路は最短経路のグリーンロード、復路は中勢BP。出発時間は18時過ぎ。風は北西からやや強く吹く。農免農道は向かい風なのか全然進まない。雑魚くなったのかな。

 

仕様

f:id:Yuki_trial_road:20210226230121j:plain

いつも通りである。

 

亀山市に入りr28を南下して芸濃方面に。この日は単純にお腹が減って力が出ない。

芸濃の複合施設を抜けると一気に真っ暗。1人怖い…。


f:id:Yuki_trial_road:20210226225515j:image

ひええええwwww暗すぎんだろwwww

自分のヘッドライトが頼りだ。暗すぎて登りがあるのかさえ分からない。しかもグリーンの登りはいちいちきついから厄介。しかし練習コースにはいいかもしれない。夜グリーンも初めは怖かったが慣れれば普通。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226225459j:image

いつも工事してるところはいまだに片側交互通行。ここを下ればいよいよR163!

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226225552j:image

下ってR163の交差点まできた。夜はあまりにも国道オーラがなさ過ぎてこっちの信号が青だったら気づかずに直進してたかもしれない。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226230019j:image

グリーンきつ過ぎたので屍シリーズを。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210226225545j:image

163に入ってすぐに目的地に到着。たくさん餌付けしてくれました。もはやグルメライドか!っていうくらいの量。

7時半くらいには解散しようかなあと思ったが寒くて長居してしまった。

さすがに私は次の日が車校の卒検なので8時半前には解散した。かなり遅い、、まあアベレージ35km/hでかえればいっかwと軽~く考える。

 

復路

しかし中勢BPまで下りなのでなかなか温まらない。サオリーナまで来てようやく少し温まってきた。

風もやんでペース維持も楽になる。


f:id:Yuki_trial_road:20210226225540j:image

中勢グリーンパークまで30分弱。なかなかのいいペース。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226225503j:image

ペース落ちることなく踏み続け、河芸から御薗まで10分くらい。

稲生西ランプを出て、サーキット道路へ。最後の坂を駆け上がる。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226225528j:image

無事に帰宅。安全に今日も帰れて幸せです!

 


f:id:Yuki_trial_road:20210226225507j:image

携帯の心配をしてくれるガーミン。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210226225531p:plain

1月は600キロ台にとどまったが今月は頑張った。

 

 

~ログの詳細~

往路:26.40㎞、平均速度:30.6km/h、獲得標高:342m

復路:26.09㎞、平均速度:35.8km/h、獲得標高:140m

合計:52.49㎞、33.0km/h、482m

以上となります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。それではこのへんで、

 

みなさまよい自転車ライフを!!