ガーデン周回練2020/10/25

みなさまどうもです!!三味線周回練Day2ということで昨日の天啓に続き、ガーデンで2日目の練習です。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20201025155330j:plain

8時集合。本日も大盛況。ブルーさんがひょこっと顔を出してるのがこの集合写真の見るべきポイント。

 

今回も人が多いので列車分け。淡々8周組、6周ハイペース組、8周31歳以上組、8周U23組+タクマさん、ヨウスケさん。どの列車もきついのでどれがA列車(高強度)かわからない。

私はもちろん8周U23

スタート

私たちは終電で出発。

 

1周目

風が今日も強い。400w弱で踏んでも40km/hに辛うじて乗るくらい。にしても今日も今日とてハイペース。このペースで80キロ弱走んの?って感じ。

なにかと全ての信号に引っかかったので一周目は18分フラット。

avg.32.9km/h、216w

2周目

この周も信号運が悪くインターバル感。にしても平和とは言えないペース。登り6.5倍は当たり前な雰囲気。もうまぢ無理…マリカーしよ…。

あと1周目から思ってたけど皆小さい…。イツキくんの後ろは実質先頭。下ハンから手が離せない。と同時にきつくて話せない。

avg.34.3km/h、210w

3周目

気分的には5周目。楠本くんがスプーン裏を7.5倍で踏む。多分信号に間に合うため。ホントにこのペースでは持たない。記憶なさ過ぎてキヨスクの店員になった。

avg.36.7km/h、238w

4周目

残り50キロもある。気分は万里の長城3往復って感じ。知らんけど。

終盤には先発組のブルーさん御一行様が。ヒロノブさんのオーダーで抜かすことに。

avg.38.0km/h、250w

5周目

4周目終盤で抜かしたブルーさん御一行様がスタートの信号で追いつかれた?のでタクマさんがスプーン裏を鬼踏み。これがまたきつすぎて本気でサイレント千切れしようか迷った。

裏の下りきりで6周ハイペース御一行様に追いつく。追い抜いたが次からフリー周回ぽいのでなかなか差は広がらない。

いつの間にか私たちのグループは4人しかいない。

avg.36.8km/h、236w

6周目

6周目御一行様はフクダくんを火種にペースアップ。しかしケーヒンの通りで吸収してしまう。国府登りでまた差が広がるが下りで一つに。確かここで楠本くんの補給食を貰った。

ガーデンに入ったところで6周目組はスプリント。なんかこっちに居たヨウスケさんもスプリントしようとしてる。あれ?ガーデンって中間スプリントあったっけ??どうやら2着だったそう。強すぎる…。

avg.39.1km/h、231w

7周目

さすがにハイペースなので落とすことで合意したのだがタクマさんがしっかり8倍でスプーン裏を登る。

ペースダウンしたのにセブンの交差点間に合ってるのはバグ(この信号は7倍以上で踏むと間に合います)。

僕が必死にペースを落とす。アタック合戦じゃないので平和っちゃ平和。

荒らしまくったヨウスケさんがガーデンテニスコートの坂で離脱宣言。抗議した、楠本くん、タクマさん、私ww

avg.35.3km/h、234w

8周目

ようやく8周目、長すぎ。天啓より長く感じる。

スプーンの入りは私。絶対アタックされるので緩めに。予想通り楠本くんがペースアップ。ケーヒンの通りでヨウスケさんがいることに気づく。

国府登り手前までタクマさんが引く。国府登りの入りは私。ここもアタックポイント。やっぱり楠本くんとタクマさんが出た。さすがに反応はするも、対応できず。私が登り切った段階では遥か彼方。200mくらい。ヨウスケさんはいない…。1人クラウチングで下る。相手は2人。突き当りまでにどこまで差を縮められるか。

なんとか突き当りで10mくらいの範囲に。ギリギリ追いつけた。多分これ今日のハイライト。その後の下りもクラウチングで下るが誰もついてこない。完全に宙ぶらりん。オマケに赤信号で追いつかれる。

最後のスプリントは力がなく、3着。なぜか1000w超えてたけど。

avg.40.2km/h、289w

 

感想は、まだまだ自分から展開できないので弱さを感じました。

 

 

まとめ

場所:スポーツガーデン周回

距離:79.5㎞

獲得標高:883m

平均速度:37.9km/h

平均パワー:247w(NP308w)

最大パワー:1035w

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

写真↓↓↓

f:id:Yuki_trial_road:20201025221625j:image

ヒロノブさんのバイクカメラより。姿勢が高い…。


f:id:Yuki_trial_road:20201025221621j:image

この組み合わせはあかん!!風避けにならへん!!

 

f:id:Yuki_trial_road:20201025221915j:image

俺の頭の位置高いよなあ。


f:id:Yuki_trial_road:20201025221630j:image

帰りにコンビニでお買い物して帰宅。