平日ガーデン夜練

 

みなさまどうもです!今回は11/11の夜練のお話です。

当日、Twitterで募集をかける。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20201115225408j:image

19時、楠本くん、ムクノキさんの二人が来てくれました。

メニューはアタックなしの好きなペースでけん引。3周時点で元気なら4周って感じ。

 

1周目

最初のスプーン登りからアゲアゲ。かなりきつい。自動車学校を言い訳にしたくないのでここは踏ん張る。この日は夜も北西の風が強く、国府(こう)登りまで向かい風気味。ローテ順は楠本くん、私、ムクノキさんの順。とにかくムクノキさんの引きが強く、長い。TTスペシャリストは格が違う。信号に引っかかったりしたので16分11秒。

平均 36.5km/h、264W

2周目

同じくハイパーペースで淡々と(?)登りってキツイね。絶対デブった。せっかく脂肪増えたし筋トレで筋肉に変えるのもありだな。

ちなみにペース的に3周に。みんな強すぎる…。ペースが落ちない。

結果的に私のきつい感覚は間違っていなかった。

平均 37.2km/h、283W

3周目

ラスト周回。2周目終盤、楠本くんが短めなローテで私に回してくる。これに警戒した私は、スプーン裏でペースアップ兼アタックが来ると思い、1.2周目より100W上げて踏む。1分半471W。さすがに疲れたので頂上でローテ。下りをムクノキさんが引く。これの被害者は軽量級の楠本くんでかなりきつそう。ケーヒンの下りで切れてしまい2人に。

国府登りは疲労マックスバリューで垂れ垂れ。w数のわりにペースが上がらない。ここから先はほぼツキイチ。ガーデン入口の鉄工所の緩斜面で千切れかける。

最後は気合のスプリントで先着。二人は苦しい。927wしか出てないのでまだまだだなあと思いました。

14分30秒、平均 40.8km/h、317Wで、ガーデン自己ベスト更新!

 

f:id:Yuki_trial_road:20201115225358j:image

3周平均295W

 


f:id:Yuki_trial_road:20201115225402j:image

うん、いいペースすぎた。

 


f:id:Yuki_trial_road:20201115225405j:image

今年に入ってガーデン耐性上がったかな。

 

解散後、近所のストレートで一本もがいて終了。1167W、まあ悪くないだろう。

 

急きょ集まっていただき、ありがとうございました!!