2022-11-14日記

みなさんこんにちは、日記シリーズです。

 

6:34起床。

どう考えても遅刻なので突発有給で休む。とはいえ急な休みは暇。

あ、そういえばトレイルする話を土曜日に聞いたな。

 

9時

いつもの多度にきた。しんのくんと楠本くんで多度峡トレイルをする。

待ちに待ったオフシーズンのトレーニング。

 

みんなお菓子とか持ってるのに俺は水道水と上着だけ。

 

多度峡は難所が2箇所あった気がするが、、

 

いざ行ってみるとかなり侵食されてたり、がれ石が増えてる。僕は四捨五入してもMTBとは言えないトライアルバイクで行く。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221115204248j:image

難所を超えるしんのくん。キツそう


f:id:Yuki_trial_road:20221115204230j:image

重たいバイクをもろともせずに難所を踏み抜く楠本くん。

 

この後の難所、トライアル禁止で行ったら難所区間長すぎて脚が無くなって走破出来ず1回足つき。

 

程なくしてラストの舗装路区間。楠本くん先導で僕、しんのくんと続く。しかし舗装路区間、勾配がキツく、長い。バリアフリーなのに後輪が滑るわ。

ちょっと楠本くんが左寄った隙を突いてプチアタック。しんのくん付いてくるかな?って思ったらトレイル区間で削られてたらしい。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221115204242j:image

秋やなあ‼️

 


f:id:Yuki_trial_road:20221115204233j:image

月曜の朝からなにしてんのやろw

クールダウンして下山。リジットバイクにはキツいガタガタの下り。手首が一晩中ボウリングした時の痛み。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221115204251j:image

駐車場に戻ったら県職員と警察がダンプの体重計測してた。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221115204236j:image

っぶねえ。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221115204239j:image

夕方、鈴鹿中央通りを闊歩してたら可搬式オービスを見かける。いいお値段の機材だけに撮影代はそれなりに高い。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221115210513j:image

鈴鹿警察署の200.170系クラウン。クラウンで可搬式オービス積めるんだな(笑)

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221115210614j:image

超絶フッ軽で名張に行って名張のお友達と夜ご飯。いつも車や自転車、私の写真を撮ってくださる方です︎❗️

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221115210716j:imagef:id:Yuki_trial_road:20221115210826j:image

こんな感じでかっこいい写真を撮って頂きました。

 

23時帰宅。就寝。明日は仕事に行こう。