ガーデン周回 1着

みなさまどうもです!! 今回はガーデン周回に参加してきました。

10/11あさ8時集合で9.8㎞×8周をします。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20201011152010j:plain

今日も大盛況。ヒロノブさんが実走しているのを見るのはいつぶりだろう…!

ちなみに、川邊さん、ゴンゾ~さんに背が伸びたねと言われ少し機嫌がよかったです^^

 

じつは集合場所に行く前に思ってたこと。

今日はすこぶる調子が悪い。いや、C24が脚に合わないのか?4.5倍がキツイ。キツイと言うよりスピードが出ない。いや、2週間ぶりの練習だからだ。

重たいけどシロッコの方が調子がいい。贅沢だけどC24は練習輪だな(-_-;)

 

 

スタート

計画~

調子が悪いものの、一応A列車で周回することに。ダメそうならBに乗り換える予定で。

そんなA列車のメンバーはフクダくん、イツキくん、イシイさん、ブルーさん、ゴンゾ~さん、自分。

 

スタート地点までローリング。うん、やっぱ調子悪い。

 

 

1周目

とりあえず淡々と先頭5倍くらい。台風明けで風がやや強め。

だんだん集中してきた、しだいに脚も回らないなりに踏めるようになってきた気がする。

16:29(Strava計測)

2周目

特に変動なし。信号運がなく、

17:21

3周目

この周回が1番楽な周回だったと記憶。おそらくアップが終わって元気なころだったのだろう。

16:24

4周目

メンタルブレイクが始まる。下り担当大臣になってたので低出力で周回完了。意外と暑いな、ボトルが足りないので低出力モード。

15:51

5周目

国府(こう)登りをのぼりきったらヒロノブさん発見。合流して回しながら距離を稼ぐ。

ガーデン入口でごんぞ~さんが離脱。この周回はフクダくんもヒロノブさんも引きが強すぎた。後ろでも登りは7.5倍くらい。イツキくんも離脱。

16:29

6周目

かなり限界of限界。スプーン裏でちぎれかける。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201011185035j:plain

ヒロノブさんが撮った写真、かなりひきつっています。次からfree周回になるので脚を貯めておきたいがそう甘くないのが自転車。

 

6周目終盤でヒロノブさんは離脱して残り4人。

17:17

7周目

ついにきたフリー周回アタックについていけるかが鬼門。スプーン裏はだいたい8倍。国府登り手前を引く形になったので若干三味線弾いてアタックに備える。

登りのはいりは私。予想通り、イシイさんがアタック。しっかりチェックに入る。登り切りでブルーさんがさらにアタック。一気に瀕死状態に…!なんとか食らいついて下りを少しだけ引く。イシイさんは離脱していて残りは3人。

勝ちたいって気持ちが勝つか、メンタルが終わるか…!

16:29

8周目

いよいよ最終周。とにかく辛すぎて記憶がほとんど無いがブルーさんがとにかくえぐい。フクダくんと私はアタックに付いていくので必死。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201011220711j:plain

ガーデンテニスコートは二番手で入る。ブルーさんはいつも通りリードアウト。フクダくんとの一騎打ち。

 

渾身の加速力でなんとか1着!!!公式ガーデン周回では初勝利。1262Wなのでまあまあいいスプリントかと。

14:59

f:id:Yuki_trial_road:20201011220920p:plain

自宅スタートゴールでav35以上ということはいかに周回が速かったのか…。

とりあえず成長を感じた練習でした!!

ありがとうございました。またよろしくお願いします!

 

それでは皆様よい自転車ライフを!!!