ガーデン周回

みなさまどうもです!!今回もガーデン周回のお話を。

 

f:id:Yuki_trial_road:20201022195542j:plain

午前8時集合。本日も大盛況。さすが人気の周回練。

 

~スタート~

 

今回は6周グループで練習することに。メンバーは、楠本くん、タクマさん、雅人くん、ショウヘイくん、古市さん、ホリウチくん(10月より三味線入り)、私でした。

 

1周目

このメンツは後半フリーなので元気なうちにいいところを見せてサイレント千切れの予定で走る。

なかなか上ゲ目でスタートする。何しろ軽量級が多く、登りのペースがやばい(語彙)。信号運よきだった。

ハアハア言いながらなんとか1周回完了。

avg.39.5km/h

2周目

慣れてきて一番耐えやすい周回。しかし全般的にペースが速い。

国府(こう)登りを終えて下る、タクマさんが姿勢低くてしんどいのでクラウチングで下る。なんなく2周目クリア

avg.38.9km/h

3周目

アタックなし周回ラスト。少しだけけん制なのかペースは落ちる。裏のくだりでホリウチくんがコーナー明けで鬼加速してインターバル地獄臨時発生w

そういえば規定周回までアタック禁止は言ったけど、加速の話は忘れていた。タクマさんがローテの際に説明したので一安心。最後の安全周回完了

avg.37.5km/h

4周目

国府登りでアタックかかるのは定番なので備えていたら案の定、楠本くんがアタック。なかなか強烈だったのかホリウチくんが千切れる。

俺もなかなかにきつく、あきらめるか迷うほど、、、。

avg.39.5km/h

5周目

ほとんど意識なし。気づいたら楠本くん、タクマさん、私が残ってることは覚えてる。

ショウヘイくんと雅人くんが入れ替わりで集団に復帰してる印象。

アタック三昧でホントに覚えてない。

avg.39.0km/h

6周目

何とか今回も完走できてホッとする。国府登りでアタックは読めていたが位置が最後尾なので乗れず。

楠本くん、タクマさんがアタックかなり差が広がった。

古市さん、私のチームオーバー70キロとショウヘイくんで下りで差を詰める。何とか突き当りまでに追いつくことに成功したがまだまだ2人は元気。ガーデン入口の向かい風で脚が削られる。

最後はショウヘイくんがリードアウト、私が焦りすぎて早掛けしすぎた。途中まで4者並走だったが最初に垂れて4着でした。ちなみに1着は楠本くん。

avg.39.7km/h

 

ありがとうございました。また、お願いします!!

 

最後に写真とデータ↓↓↓

 

f:id:Yuki_trial_road:20201024155600j:image

昇天しかけの私


f:id:Yuki_trial_road:20201024155608j:image

多分この頃はまだ元気だった


f:id:Yuki_trial_road:20201024155604j:image

全員集合してた時代

 

楠本くんのですが、データを掲載しておきます(許可貰ってます)。

f:id:Yuki_trial_road:20201025223834j:image
f:id:Yuki_trial_road:20201025223822j:image
f:id:Yuki_trial_road:20201025223830j:image
f:id:Yuki_trial_road:20201025223838j:image
f:id:Yuki_trial_road:20201025223826j:image
f:id:Yuki_trial_road:20201025223841j:image