2022-11-16日記

 

みなさんこんにちは。今日も日記。書ける時に書こうと思う。

今週日勤のくせに乗ってない。暗くなるのが早いしトライアルの練習も思うようにいかない。なんせ寒いと眠くなる。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221116221944j:image

暖かいコーヒー欲しかったのにつめた〜いだった。人生すぎる

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221116221843j:image

納車されてから1年半のドグマのハンドル交換をした。

1年半ずっと納車ポジション。サドルの角度も前後も高さもハンドルもレバーの向きもそのまんま。全て練習不足で騙し騙し乗っていた。

 

さすがに2回目のオフシーズン突入なのでいじろうと、まずはハンドル交換から。

とはいえRAZHAについてたVIBEの380mm丸ハンドル。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221116223142j:image

片腕レックマウントをつけて完了。バーテープは使い回しなので後日新しくしよう。

 

おやすみなさい。