3/9トライアル&ロード

みなさまどうもです!!今回は3/9の日記ということで。

 

朝はトライアル

この前日3/8、晴れて本免を取得でき、さっそくドライブがてら夢だったひとりでトライアル自転車を積んで練習に行ってきました。

f:id:Yuki_trial_road:20210312125923j:image

前輪を外せば余裕。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125926j:image

Kakuさんのステッカーも貼りました。どうやら旧型らしい。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125855j:image

高速道路で非常停止するみたいにハンドルを左に切る

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125859j:image

こんな場所でも乗りました。しかし久しぶりの人工セクションは怖い。テトラポットの上もビビりまくり。またここで乗り続けないとな。また来ます。

 

 

夜はロード
f:id:Yuki_trial_road:20210312125911j:image

なんか分厚いホイールですね。青いこうきくんからWTO60㎜を貸していただきました。

夜練の会場は荻野くんと中勢グリーンパークでスプリント練習。

60km/h越えは3回。勝った回数も私の方が多かったと記憶してるので調子はよかったのかもしれない。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125904j:image

相変わらずめっちゃでかい。26インチ乗ってるみたい。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125914j:image

練習終了~。WTO素晴らしく進むかも。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125918j:image

今回も私は殺されました😭

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312125908j:image

練習後は荻野くんが夜ご飯をおごってくれました。ありがとうございました!!ボリューム満点。しかしこれの3倍の量があるサイズもあるそう。

 

夜練詳細

1周2.5㎞×12周

※1.2周回はアップ

(凡例)

本数:最高速度

1本目:59.8km/h☆

2本目:58.5km/h★

3本目:62.0km/h(自己ベスト)★

4本目:57.2km/h★

5本目:61.3km/h☆

6本目:60.0km/h☆

7本目:52.2km/h(歯飛びでスプリント中断)ー

8本目:58.7km/h☆

9本目:51.5km/h(筋トレでアウタートップ縛り)☆

10本目:60.8km/h(筋トレでアウタートップ縛り)☆

 

 それではこのへんで、みなさまよい自転車ライフを!