鈴鹿エンデューロ

 

皆さんこんにちは。今日も好き勝手書いていきます。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112025447j:image

1:15

定時のチャイムから5分で車に乗り込む。ようやく僕の金曜日が終わる。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112025542j:image

2:00

腹ごしらえを済ませ、以前のレースで破けてしまったジャージ。簡易的に補修します。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112025637j:image

非常に剥がれやすいが、ワンレース持てばいい。新しいジャージはオーダー済。

 

3:00

就寝

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112182741j:image

6:30

起床。夜勤明けにはこれが限界。既にみんな集合してた。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112182855j:image

7:30

とりあえず徒歩で向かう。荷物多め。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221112182946j:image

現場に到着してとりあえずゼッケン受け取り。タグが無いから「え?」ってなったけどチーム戦は脚に巻くのか。

にしてもシケインは知り合いしかおらへんなw

 

9:03

4時間スタート。僕はのんびりします。しっかり集団につけてて安心してました。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221113213541j:image

10:30頃

2走目に変わったのでぼちぼち着替えて、ご飯を食べてアップ開始。

Nerebaniの川崎さんに空気を入れてもらい、しんのくんにゼッケンを貼ってもらいました‼️Nerebaniさん本当にありがとうございました!!

 

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221113213756j:image

11:30頃

タクマさんと荻野くんと僕が投入。オーダーはウォーミングアップと集団の脚を削ること。

タクマさん大暴れで4人で飛び出す形に。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221113213800j:image

シケインは5倍でって思ったが8倍は余裕で出てた。タクマさんが苦しそうだけど何とかなりそうなので回す。

 

結果的に決定的な逃げは作れなかったが、縦伸びは作れたのでOKです!!IFは1超えてたので明らかにオーバーワークだけど(笑)

2周でピットイン、オーダー通りです。あとは最後のスプリントまで脚をリラックスさせます。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221113214241j:image

どうやら中根さんとマリノさんが鬼引きしたらしくソロの選手1名のみがついて行く形に。僕たちのチームも巻き添えに…。

1名逃げ、3名追走、デカ集団みたいな。

 

ピット閉鎖も近づくので僕の番に。集団に何としても追いつく。それだけを考えて3周必死に踏む。IFはまたまた余裕で1超えてる。必死に追いかけてた集団は後ろだったらしい。そりゃ居ないわけだ。

 

 

結果31周、男子団体5位、総合11位でした。

仲間のブルーさんチームは団体優勝を飾りました!

 

 

今回たくさんの方に支えられてここまでやってこれました。

初めてのチーム戦、初めてのエンデューロで迷惑かけた場面もありますがベストを尽くせたかなと思います。

仲間と切磋琢磨し来年リベンジします🔥

 

チーム戦に誘って頂いたブルーさん、リーダーの西尾さん、ボスのヒロノブさんありがとうございました!!またよろしくお願いします!!