2022-11-11日記

皆さんこんにちは。今日も頑張って日記を。今日…11がつ11にち……。

 

ポッキーの日やん!!というのは置いといて、、秋の鈴鹿エンデューロ前日ですね。

 

f:id:Yuki_trial_road:20221111152918j:image

準夜勤なので10時に起きようと試みるも疲れからか起きたのは12時…。

とりあえず洗車から。1ヶ月半ぶりに洗うかも。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221111152849j:image

水洗車派なので、タオルが届かないところはエアブローで水を飛ばす。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221111152923j:image

かっこいい

 


f:id:Yuki_trial_road:20221111152907j:image

自転車、ヘルメットしてたら出勤前ギリギリ。近くのホムセンでずっと欲しかったものを買ってきた。コールマンのアウトドアワゴンです。

Colemanのアウトドアワゴンのサイト↓

アウトドアワゴン | OUTDOOR WAGON | コールマン|Coleman

 


f:id:Yuki_trial_road:20221111152914j:image
f:id:Yuki_trial_road:20221111153117j:image

耐荷重100kgまでOKらしく、折りたためばコンパクト。かなりいいぞこれ。

 

早速明日のエンデューロで使う機会があるのでまたレビューしようと思う。

それでは夜勤行ってきます!!👋🏻