長野Day1

みなさまお久しぶりです〜。

今日は長野に行った記事を、、

 

 

僕「しんのさーん、11/5.6長野いかね?」

しんのくん「あり‼️行きましょう❗️」

 

ってな訳で長野へ。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108102346j:image

ということで4時前に起きて出発!今回の拠点は佐久市なのでほぼ群馬県ですが300kmの旅スタート!

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108102456j:image

特に疲労感ないけどお腹減ったから駒ヶ岳SAへ。

気温5℃で2人して震える。

 

 

毎年トライアルの全日本で佐久市に行く時はオール高速だけど、久しぶりに諏訪から下道。

頭の中ではR142かR152を走る予定だったが…。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108102625j:image

R299麦草峠に来てしまっていた。しかもすごい寒く、1℃。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108103217j:image

佐久南IC近くの道の駅ヘルシーテラス佐久南を2日間の拠点とする!天気いいけど6℃🥶

 

1日目の行先は、、、

 

美ケ原高原です!冬季閉鎖はR4.11.24~なのでギリギリ…!

 

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108104510j:image

なんかとても寒いらしいので荷物多めで出発!汗かかないように慎重なライド、、。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108104630j:image

高原の上の方。もう完全に冬の景色だよね。昼の1時だけど5℃を下回ってる。お喋りペースだけど4倍程度は出てる。酸素薄くてキツい!高山トレーニング⁉️

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108104851j:image

美ケ原高原美術館に到着!寒すぎる!!日陰には残雪が残っていました。

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108104946j:image

併設されているレストランでお昼ご飯!この土日がシーズン最後の営業日。

 

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108105308j:image

ほんとに綺麗な景色が広がっていた、、、

 


f:id:Yuki_trial_road:20221108105258j:image

寒すぎだろ‼️

 


f:id:Yuki_trial_road:20221108105305j:image

Raphaのシューズカバー最高です。網戸みたいなエンパイアでも寒さを全く感じませんでした。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221108105311j:image

ホテルはすごくいい。証明が多すぎて使いこなせず。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221108105302j:image

夜はプロテインこと焼肉。オフシーズンみを感じますね。しんのくんとシーズンを振り返りました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20221108105255j:image

寝る前もパラチノース摂取する意識高いJPT選手。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20221108173754p:image

100km2000m↑でした。

 

おやすみなさい。