9/25日記

みなさんどうもです、今日は暇なので珍しく日記を書こうとおもいます!

 

前日はJBCF群馬だったのでのんびり過ごしていました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925191925j:image

昼前から予約していたコロナワクチン3回目の摂取へ。今回、初めての集団接種でした。

よくない意味でプラシーボ効果出てしまって、副反応出てる感が凄い。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925191931j:image

帰り道は白バイが。秋交を感じます。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925191928j:image

昼からはしばらく洗えてなかったクルマと、昨日の群馬の汚れを取るため洗車。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925191900j:image

簡単にしか洗ってないけど、おおむね合格。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925191934j:image

夕方からは意外とワクチン関係なく動けるのでは?と思い、久しぶりにトラ車を持ち出し、軽めの運動。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20220925192238p:image

腕を上に伸ばすとさすがに痛いので全然乗れない。

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925192245p:image

靴もエアマックスだし、ジーンズのままだしやる気ないww

 


f:id:Yuki_trial_road:20220925192250p:image

一本橋も難なく一発成功。

 

お家に帰って久しぶりに部屋の片付けでもして寝よう。

 

それではまた。