ターミ練参加してみた

皆さまどうもです!

今回はターミ練に参加してきました。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210115175202j:image

朝7時半ごろに家を出て集合場所の鈴鹿市文化会館を目指す。やっぱり寒い。気温は-1℃。路面凍結が心配だったが湿気もなかったようでドライって感じ。

文化会館で集まって出発する。ざっと10人は超えていたと思う。今回はサイクリングだそうなので人が多い。バイパス入口まではまとまって行ったが危ないので分割するためにペースをあげる。

1番前の私たちは4~5人くらいの班に。4人くらいいるけど引いてるのは私とO久保くんだけっていう…w

r10をまたいだ後から辰水までフルでO久保くんが牽引。めちゃくちゃ強すぎる…この日は風がおよそ5~6mでやや強い。

 

f:id:Yuki_trial_road:20210118081201j:image

私たちは余裕で1番のりのグループでした。

そしてO久保くんが暖かい飲み物おごってくれました!

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210118081600j:image

後続グループを待っている間に辰水神社の激坂に挑みました。キツイと言うより怖いって感じでした。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210118081610j:image

クランクで自転車が立つほどでした。記念に登頂した写真を撮って参拝して集合写真を撮りました。そのあとは帰宅組と長谷山ヒルクライムをする組でわかれました。時間も余裕があったので長谷山へ向かいます。

 

 

f:id:Yuki_trial_road:20210118081607j:image

自己ベストより1分ほど遅かったですが、なんとか一番乗り。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210118081604j:image

この日は景色が綺麗でした。

一通り休憩が済んだら鈴鹿へ。中勢バイパスはO久保くんが一本引きで鈴鹿まで。バイパスではいろいろありましたが私は無事に帰れてよかったです。