3/10洗車→ドライブ

みなさまどうもです!!今回も日記を。

 

 

3/10朝、ムロくんの洗車を承ることに。

f:id:Yuki_trial_road:20210312130128j:image

チェーンがなかなかいい色してる。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130134j:image

今までで一番汚く、頑固な汚れだったがここまではきれいになった。フレームの油飛びは割愛。ていうかこすっても取れない、届かない。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130138j:image

サイコンのセンサーのシミは…

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130141j:image

だいぶ消えました。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130131j:image

今週はAACA。2台積みのシミュレーション(仮)

 

 

そのあとは幼稚園からの友達を連れてドライブ。小学、高校と違う学校だったので疎遠になりかけていたがなんだかんだで関係が続いている。
f:id:Yuki_trial_road:20210312130144j:image

とりあえず名阪国道高峰SAについた。本来なら景色がいいはずが花粉と黄砂でかすんでいる。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130148j:image

高峰SAでガソリンがけわしいことが発覚。google先生開いて天理市のガソスタを探してたらここがヒット。131円で安かったから満タンいれた。

 


f:id:Yuki_trial_road:20210312130125j:image

奈良公園の近くも通りました。吉野・奈良サイクリングを思い出すな。

 

ここから渋滞を抜けて163⇒伊賀一之宮⇒名阪国道で帰りましたとさ。おしまい。